<< 2006.1.27[金曜日] | メイン | 2006.1.29[日曜日] >>

2006.1.28[土曜日]

昨日は、私共のメインバンクの新年会が「はなや」で行われました。皆さまこの旅行(新年会)を、近くではあるけれども楽しみにして来たとのことで、皆さんとても楽しそうに過ごされていました。
「何回、来ても昼神温泉はいい温泉だねぇ。」と銀行の支店長様に言っていただきました。また、銀行の女の子は4回もお風呂に入ったそうで、「とっても、よかったぁ〜。」と言っていました。1泊ではありますが、皆で温泉に入りごゆっくり過ごして頂けたかと思います。
私は、温泉旅館は「温泉」が命だと思っています。皆さまもお休みの日には、どうぞ昼神温泉郷へお出掛け下さい。

投稿者 hanaya : 2006年01月28日 00:00