<< 2006.1.3[火曜日] | メイン | 2006.1.5[木曜日] >>

2006.1.4[水曜日]

昨年の12月27日JTB商事の脇村君が宿泊してくれました。はなやに出入りする業者さんでとてもいい子なのでみんなにとっても人気があります。
仕事がつまっていて青い顔をして入ってきました。午前中は身体の具合が悪くて寝ていたという事です。夕方4時にチェックインし、はなやの温泉にじっくり入り 6:30からの夕食前にサッと温泉に入り夕食にビールを1本飲みまた9時ごろ温泉に入り9:30に床につき7:00まで起きなかったと言っていました。本当に元気になった、温泉で身体が良くなったと脇村君は言っていました。
朝 温泉に入って元気になった脇村君は仕事に行きました。温泉の療養はこれでいいんだと思いました。

投稿者 hanaya : 2006年01月04日 00:00