<< 2006.2.19[日曜日] | メイン | 2006.2.23[木曜日] >>

2006.2.22[水曜日]

秋田県「はなやの森」へ行って来ました。
長野県の「はなや」は比較的暖かく穏やかな日々が続いています。昨日の8:00に秋田県の田沢湖の「はなやの森」から帰ってきました。中央道から上信越道・一般道を通り片道750kmあります。高速道路が450km一般道が300km 自動車で約11時間かかります。いつも飛行機でビュ〜ンと1時間で行くので車で行ったのは初めてでした。
玄関の前も2mぐらい雪があり初めて見る雪の多さにビックリしました。冬の厳しさとは裏腹、夏・秋のすばらしさかなとも思いました。本日からは「ホテルはなや」に居ります。

投稿者 hanaya : 2006年02月22日 00:00