<< 2006.3.8[水曜日] | メイン | 2006.3.10[金曜日] >>

2006.3.9[木曜日]

毎月宿泊される刈谷市のK様。私どもの温泉を気に入って頂いています。いつもありがとうございます。「毎月1回、はなやに泊まりに来る事をとても楽しみにしているんだよ。」との事でした。「温泉に入ってビールを飲んで、ゴロゴロとしていると、とても心と身体が休まるんだよ。」とおっしゃっていました。とてもうれしく思います。
身体をリラックスさせて、身体の芯から温まるという事はとても身体に良いことだと思います。疲れた身体をリセットして、またお仕事に就くことが、末病管理だと思います。
メタボリックシンドローム明日の朝8時から糖尿病の糖負荷検査です。(糖尿病のなりやすさを計る検査です)体重は84.4kgです。200g減りました・・・。

投稿者 hanaya : 2006年03月09日 00:00