<< 2006.5.16[火曜日] | メイン | 2006.5.18[木曜日] >>

2006.5.17[水曜日]

山々の緑がとっても美しい季節です。1ヶ月に一度ぐらい、大きなディスカウントショップを経営されている私の大好きなご夫婦のS様が3泊でご宿泊されています。いつも、はなやに宿泊されることを喜んでいます。外国からいろいろなものを輸入されていて、とても疲れてはなやに来られます。「宿泊するととても疲れが取れる。」と、とても喜んで頂いています「。温泉に入って寝ているだけだからかまってくれなくていいよ。」と言われます。月に一回ぐらい休みをとって温泉に入って疲れをとる。身体の免疫力を高める。大切な事だと思います。未病管理、病気になる前に治す。身体を気遣いながら仕事をする事が大切だと思う。

投稿者 hanaya : 2006年05月17日 00:00