<< 2006.5.30[火曜日] | メイン | 2006.6.1[木曜日] >>

2006.5.31[水曜日]

5月も今日で終わりです。新緑の爽やかな日が続いています。はなやから少し下ったところにある「吉弥」さんというホテルでのコンサートに昨日は行ってきました。楽しかったです。岡崎のS様毎度ありがとうございました。とても素敵なベンツに乗られているご主人様です。また、ベンツが欲しくなってしまいました。
豊田のT様が5名様でお見えになる日です。私が目標にしている人物です。T様は「根は優しくて・力持ち」そして…。「お金持ち」という人物なのです。(笑)はなやの温泉の大ファンの一人でもあります。「はなやに来ると、ゆっくり出来る。」と口癖のように言って頂いています。
昼神温泉にお休みにお出掛け下さい。

投稿者 hanaya : 2006年05月31日 00:00