<< 2006.6.6[火曜日] | メイン | 2006.6.8[木曜日] >>

2006.6.7[水曜日]

昨日の「雷」が嘘の様に、「カラッ」とした爽やかな朝です。
3月に続き、2回目のご宿泊。9名様の素敵なオジ様のグループにお越し頂いています。70歳のグループにしては、すごく元気で焼酎などをお飲みになって、とても楽しそうです。「はなやの温泉が気に入っている。」と言われています。
たとえ、一泊でも温泉に4回ぐらい入りゴロゴロしていると疲れが取れる。と思います。薬と違い身体に優しく沁み込んでくると思います。身体のリズムを安定させて、人間が本来持っている「自然の力」を高めていくと思います。温泉は優しく身体のバランスを整えてくれると思います。

投稿者 hanaya : 2006年06月07日 00:00