<< 2006.8.24[木曜日] | メイン | 2006.8.26[土曜日] >>

2006.8.25[金曜日]

朝から爽やかな昼神温泉です。
木の央は中小企業家同友会の会合があり出掛けて来ました。中小企業をやられる方の集まりで、鹿塩温泉(山間の大鹿村にあります。)で行われました。飯田市の国道から1時間くらい山の中に入ったところにあります。こちらの旅館は若いご夫婦でやられており頑張っている旅館さんです。奥様はわたしと同じ「温泉療養指導士」です。ご夫婦で料理を作り、ご夫婦で料理を出す。頑張っています。鹿塩温泉の温泉は塩分の多い温泉です。昼神温泉が温泉は良かったような気がします。いろいろ出掛けてみて昼神温泉の泉質には感謝感謝です。

投稿者 hanaya : 2006年08月25日 00:00