<< 2006.10.9[月曜日] | メイン | 2006.10.13[金曜日] >>

2006.10.11[水曜日]

朝から爽やかな昼神温泉です。朝からグイグイ歩いてきました。昼神温泉は自然がいっぱいでよい温泉地だと思います。
いま、昼神温泉郷が変わろうとしています。温泉組合と阿智村とで協力し合って花を植えたりしています。これから、近い将来、昼神温泉郷はもっといい温泉地になることでしょう。
ホテルはなやも遠くから来ていただいてものんびりとしていただけて疲れがとれる温泉でありたい。そして一泊の温泉旅行でも身体の免疫力がアップして温泉地の転地効果も生まれ、身体を本来の状態へリセットしてお帰り頂けたら・・・。と思います。
小牧のY様。毎度ありがとうございます。先月9月は私どもの秋田南玉川湯宿はなやの森へも行っていただきました。ご主人のレクサス素敵です。レクサスが欲しくなってきました・・・。

投稿者 hanaya : 2006年10月11日 00:00