<< 2006.10.30[月曜日] | メイン | 2006.11.1[水曜日] >>

2006.10.31[火曜日]

朝から晴れて爽やかな昼神温泉です。朝からグイグイ歩くつもりで朝5時にホテルを出発しました。2日間忙しく朝のウォーキングを中止していました。昨日飲みすぎたアルコールも手伝ってか・・・。なかなかグイグイ歩けません。アルコールを飲みすぎている自分をいつも反省しています。昼神温泉郷が「こんな用になればいい・・・。」と思いながら、捨てられた空き缶などを拾いながら歩いています。
昼神温泉が綺麗に整備される日も近いでしょう。そして、皆様に愛される温泉郷を目指して変わろうとしています。皆様も昼神温泉で身体を休めて下さいね。朝少しづつ寒くなってきました。皆様の健康を心から願っています・・・。

投稿者 hanaya : 2006年10月31日 00:00