<< 2006.11.5[日曜日] | メイン | 2006.11.7[火曜日] >>

2006.11.6[月曜日]

朝から晴れました。3日間ホテル花屋も満館でした。豊田市のS様毎度ありがとうございました。私の親しいマッサージ師のM君を紹介しました。カリスママッサージ師です。「はなやの温泉に入りマッサージにかかり最高の気分だ。」と嬉しい事を言ってぃただきました。毎度ありがとうございました。
ウォーキングも明日から毎日、また始めたいと思います。3日も歩かないと身体がうずうずしてきました。春日井のY様。朝一緒に歩きに行けなくてごめんなさい。又一緒にぐいぐい歩きましょう。いい温泉を守って元気いっぱい営業しています。昼神温泉はいい温泉です。

投稿者 hanaya : 2006年11月06日 00:00