<< 2007.1.15[月曜日] | メイン | 2007.1.17[水曜日] >>

2007.1.16[火曜日]

昼神温泉がひっそりとしている。その中をぐいぐい歩いてきました。とても寒いけれども、爽やかな気持ちになりました。
92歳と90歳のおばあちゃんとおじいちゃんに宿泊して頂いている。昨日から4泊される。名鉄バスセンターから高速バスで昼神まで来られた。お酒だってご夫婦で1本は飲める。素晴らしいと思う。「この元気はどこから?」と趣味を伺うと『気に入った温泉にゆっくり入り3〜4泊して家に帰ること』だそうだ。温泉に入って体を休めることの大切さを目で見せて頂いているようなご夫婦です。はなやの温泉も一発で気に入って頂いたそうで・・・。素敵な4泊をされるご夫婦に感謝です。

投稿者 hanaya : 2007年01月16日 00:00