<< 2007.1.22[月曜日] | メイン | 2007.1.24[水曜日] >>

2007.1.23[火曜日]

朝から晴れました。冬にしては暖かでとても嬉しいです。
私の友人でもあり、ホテルはなやでお客様にお出ししている「飲むヨーグルト」を作っているOさんが、素敵なお母様を連れて宿泊してくれた。その「飲むヨーグルト」に対する思いは、素晴らしいもので、私の「温泉」に対する気持ちに通じるものがある・・・。
お母様と「ふるさと一座」の芝居を見てから帰ってくれる。ありがとうございました。
大阪のN様。毎度ありがとうございました。早速このホームページを見て「プチ湯治連泊プラン」にて2泊して頂きました。ありがとうございました。「2泊すると、本当にゆっくり出来るね。」と喜んでいただきました。ご主人様も、寒い朝、一緒にウォーキングをしていただきました。朝市も一緒に行って来ました。ありがとうございました。

投稿者 hanaya : 2007年01月23日 00:00