<< 2007.2.16[金曜日] | メイン | 2007.2.18[日曜日] >>

2007.2.17[土曜日]

朝から晴れました。朝、グイグイ歩いてきました。今年の冬は穏やかな日が続いています。昼神温泉は雪も少なく。おかげです。
私どもの秋田県仙北市田沢湖玉川にあります、南玉川温泉はなやの森は、おととい雪が「1m」も降ったそうです。とても人間の力でかける雪ではありません。
浜松O様。毎度ありがとうございました。
ここのところ、1年ぐらいの間、泊まりにこれなかった…。方が急に宿泊される事が多いです。「お仕事が忙しかった…。」とよく聞きます。でも、身体をこわしてしまっては、何にもなりません!たまには奥様とゆっくり温泉に入って、免疫力を高めて、身体の伸びたバネを元に戻してお帰りいただきたいと思います。温泉療養の話もしてさしあげたいです。

投稿者 hanaya : 2007年02月17日 00:00