<< 昼神から、くらすわさんへ | メイン | ユリ満開 >>

くらすわさん続き

2階はレストランになっています。

十四ポーク(ジュウシー)をいただきました。野菜も多くヘルシーです。

養命酒は14の生薬を使っているそうでその搾りかすを与えて育てた豚だそうです。

さすが養命酒、搾りかすでも成分がいっぱいで病気にもかかりにくく柔らかなお肉になるそうです。

ほんと柔らかでした。

千代幻豚と、どちらがおいしいだろうか?。。。と話題になりましたが千代幻豚のほうが男の子十四ポークの、

ほうが女の子っぽいということになりました。?

ランチは女性でにぎわっていました。そこで焼いたパンをオリーブオイルとバスサミコ酢につけていただきます。

機会がございましたら是非どうぞ。。。

 

 

R0014878.JPG

投稿者 hanaya : 2010年07月26日 18:58