<< 久々快晴 | メイン | 浪合のとうもろこし >>

昼神温泉夏祭り終わる

無事に最終日となりました。

お天気もよく夜は涼しい昼神温泉を花火をみながらお客様みんな楽しんでいらしゃいました。

「いい時に来たな。来年も又来るね。」と嬉しいお言葉沢山いただきました。

春にお泊りに来てくれたA君9歳から優しくしてくれてありがとう。というお葉書をいただき、

さらちゃんがお返事を書きました。

その時に夏祭りの事お知らせしました。おじいちゃんとおばあちゃんとお父さんとお母さんと僕の、

家族みんなで泊りに行くね。と嬉しいお葉書いただきました。字もとっても上手でした。

こんなときが一番うれしいです。あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたが、

この夏の思い出となったかな?又会える日を楽しみに待っています。

 

100815_2027~01.jpg

投稿者 hanaya : 2010年08月18日 13:30