<< しらゆり | メイン | かまきり >>

チェックイン前に到着したら。。。

昼神温泉に着く少し手前(飯田より)にブランブランさんがあります。

7月にオープンしたばかりのお食事もできるカフェです。

早く着いたらお茶してきませんか?

とても雰囲気の良いお店です。

花の香りのする紅茶飲んできました。

ポットで2,3、杯はあります。

嬉しかったのは一緒に来た紅茶用のミルクも温めてあったことです。

普通そこまで気を使ってくれるお店はこの辺りではなかなかないです。

私はストレートが好きなので入れませんでしたが、量があるので、

一杯目はストレート、二杯目はミルクティーにしたら二度美味しいかも。

「ふぅー」っとした時間を過ごせますよ。

一緒に写っているのはアスパラの冷たいスープです。

これまた絶品でした。

 

20100831184417.jpg

投稿者 hanaya : 2010年09月03日 09:54