<< 2007.2.24[土曜日] | メイン | 2007.2.27[火曜日] >>

2007.2.26[月曜日]

朝から晴れました。朝からグイグイ歩いてきました。爽やかな朝のウォーキングとなりました。
週末、たくさんのお客様ありがとうございました。「はなやは常連様に支えられているなぁ。」と思い、とても嬉しくなりました。
大阪のM様。毎度ありがとうございました。とても素敵な奥様で「2ヶ月に1回は、はなやの温泉に入りたい。」と言われています。
今ちょっと考えている事がある、ホテルはなやは昼神温泉の高台に建っています。そして、昼神温泉の中に何ヶ所か私どもで持っている土地がある。そこに、飯田に建っている家をやめて、昼神温泉の中へ家を建てる。そうすれば、高台のはなやから見える所に家が建つ。ウォーキングをしながら出社できるのですが…。

投稿者 hanaya : 2007年02月26日 00:00