<< 2007.2.26[月曜日] | メイン | 2007.3.2[金曜日] >>

2007.2.27[火曜日]

朝から晴れました。朝焼けの中グイグイ歩いてきました。ホテルはなやは高台にあり朝焼けも綺麗です。
朝、ちょっと早起きをして、2階の露天風呂から朝焼けを見れば…日頃のうっぷんもすぐにとれて、免疫力もアップするはずです。私の自宅は飯田市の中村という所にある。水引工芸のすぐそばで、飯田インターもすぐ近くで、静かでいいところです。昼神温泉で旅館のオヤジを18年間やっている間住んでいます。ここを処分してウォーキングをして出社できるところへ家を建てたいと考えています。昼神温泉の中のいくつか持っている土地の一角に建てようと思っています。長いこと考えていた一歩が踏み出せた一日でした。

投稿者 hanaya : 2007年02月27日 00:00