<< 2007.3.2[金曜日] | メイン | 2007.3.4[日曜日] >>

2007.3.3[土曜日]

朝から晴れました。朝からグイグイ歩いてきました。朝からグイグイ歩いているのにも係わらず…体重が増えてきています。やはりウォーキングをしていてもアルコールや食事を気にしないといけないみたいです。ここのところ、自分を甘やかしているようです。注意です。
昨日も16名様の宿泊がありました。その中のお客様9名様が連泊で宿泊されています。とても嬉しく思います。2泊して温泉も10回以上入りゆっくり身体を休める。日頃、家でお風呂など1日1回がいいところです。10回も温泉に入り休むことは、免疫力がアップするにきまっています。
その中で、ちょっとウォーキングをして山を見たり、温泉に入ってゴロゴロしたり日頃の見ない日中のテレビなど(お茶の間ショッピング)など見てみると、身体が休まりリセットされて、また家に帰って頂けたらと思います。
朝や夜がまだ、寒いです。昼神温泉に入るポカポカです。昼神温泉にお出掛け下さい。

投稿者 hanaya : 2007年03月03日 00:00