<< 2007.2.27[火曜日] | メイン | 2007.3.3[土曜日] >>

2007.3.2[金曜日]

朝から晴れました。ここ何年間の中で、最も暖かい冬だったような気がします。朝からグイグイ歩いて来ました。
昨日は、大夫アルコールを体内に入れていただきました。外科医のG先生ありがとうございました。胃の外科の先生なのだから…。少しは人の胃を気使ってアルコールを勧めてくれ〜。
私の大好きな豊橋のK様、連泊中です。私がいつも朝、歩いている爽やかなウォーキングコースを今日の昼間歩くそうです。温泉療養になると思います。私も、近い将来、ここに家を建てたい。とか、ここに新しいホテルはなやを建てたい。とか思いながらグイグイ歩いているのは楽しいものです。

投稿者 hanaya : 2007年03月02日 00:00