<< にんきの雑炊・・・ | メイン | 人気のすき鍋 >>

社員研修旅行に行ってきました。

社員研修に行ってまいりました。

社員さんたちも、本州の旅館やホテルはお勉強をかねて色々と泊まり歩いてきたので、今回は思い切って沖縄へ。

空路、沖縄へ向かい飛行機をおりれば何とも暖かいこと。 さすが南国。

早速ホテルに向かいチェックイン。

荷物を置いて、ホテル内を一通り見てから楽しみの水族館の見学へ

manta.jpg

その大きさと魚の種類には、山国からの一行は圧巻されました。

近くの植物園でインコと遊んだりと、研修も遊びも全力です。

夜には、食事をした後琉球舞踊の見学へ

okinawa.jpg

ステージで一緒に踊ったりと、昼間の疲れも無く、みんな元気に1日の最後となりました。

 

翌日は、地元の食堂で沖縄そばや琉球料理を食べ比べたり味の研究です。

熱心な調理長は、材料や調理方法を来たりと勉強しておりました。

女性の皆さんたちは、珍しいお料理に舌鼓です。

ramen.jpg

色々と学んでリフレッシュできて、とても有意義な研修旅行でした。。

 

 

 

投稿者 hanaya : 2008年03月14日 19:17