<< 昼神温泉から茶臼山の行き方 | メイン | 昼神朝市佐藤さんのトマト >>

根羽村の大杉

昼神温泉からの帰り道、茶臼山の芝桜の宣伝ばかりしている私たち。
行く途中に根羽村を通ります。
ゆいいつの信号根羽村役場を右に曲がると根羽の大杉があります。
こちらもぜひ。樹齢1800年を超えているのですよ。1800年ですよ。びっくりします。
わざわざ行く価値ありですよね。ずぅーっと上を見上げます。
やっぱり神秘パワーを感じます。是非寄り道を。。。茶臼山は信号を左ですからお間違えなく!

説明書き

お腹がすいたらネバーランドへ
味噌カツ定食1300円おいしかったです。高森町の帝王切開で生まれた豚を無菌室で育てているそうです。
へーすごい。なるほどジュゥシーで柔らかい。味噌もおいしく大きくちぎったキャベツをつけて召し上がれ。
火曜び定休だそうですのでご注意を。

投稿者 hanaya : 2012年05月30日 09:45